★創り手の想いを聴く。 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

ここ一週間
私が好きな子供服のデザイナーさんや
お野菜農家さんなど
創り手の方にお会いすることが多い
日々だった



べっぴんさん観てても思うけど



モノには
想いが詰まっている



{21D09463-7F76-4ECD-B1F1-4B084E33E1AC}



細かいディテールって
実際に創り手から説明されないと   
気づかなかったりするもんだけど

そういう目に見えない
想いを聴いた時
改めて、モノに対して愛着が増すなあと
思う 


{90FB24A5-2518-4A82-AD32-47900C6E2FE3}


私の場合は
扱ってるのが生花中心なので
そういう意味では
ものすごく気を遣う


生花って
刻々と変化する

だから、100パーセントの完成度って
生き物だから難しくて
私が出来るとこまでやったら
後は神さまの領域


{BB76D891-C71B-4E30-8E68-DC1032EED137}



でも、やれることはやりたい
性分で

ベストな環境や状態に持ってくために
配達してくれる人
会場の人など

ご本人の手に渡るまでは
チームだなと思ってる



なので
届く前に
会場に電話したりして
コミュニケーションを取るようにしてる

そうやって
声を交わしただけで
私がどれだけ想いを込めて
お花を創ったか、ベストな状態で
届けたいかが伝わると思うからだ


無事に届いてますよー
花嫁さんにお渡ししましたよー


って声を聞くと
心底ホッとする


{76DC0A5D-CAF8-409D-8FE7-2AD7E17C2B35}


一番は

相手の喜んだ顔

だけどね




LINE@で

自分の心を喜ばせる
お花のある暮らし

{310325F8-2289-47F1-A8EE-8733BEE09B61}



LINEメルマガを発信しています。


友だち追加

上記をクリックして頂くか

@etd1100z  
でID検索してみてください




ベル現在募集中ベル


{E480D80E-3F49-4469-B9C3-FF82B577C740}




4月1日開催 【5残2名さま】

少人数のアットホームなお花見ランチ会

円山公園をゆるゆると歩きながら
お花見した後、公園内のレトロ迎賓館へ

優雅なウットリする空間の中で
ブログやLINEメルマガに書けてないような
お話もしながら
ゆったりランチするよー

ドキドキおひとり様、はじめましての方大歓迎