★意外な躊躇。 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

久しぶりに
チラシを置かせてもらったり
チラシ配りをしております


{7DE35E3E-4389-4A6C-9674-FC39A9F82659}

置かせてもらった 
パン屋さんで買ったサンドイッチで
朝ごはん




初めて
チラシを置かせてもらったのは
華アーティストとして
イベントをやった時です



その頃は、パワハラ秘書もやってたので
秘書終わったら
滋賀まで電車で移動して

ポスティングやチラシを置かせてもらう
お願いをしてた



いや、これってさ
最初は勇気要るんだよ


迷惑そうな顔されないかなとか

断られたら、どうしよう…とか


よく利用してた喫茶店のおじさんに
チラシ置くのを拒否された時は
辛かったなあ



でも、その時に 
恥ずかしさとか、怖さを乗り越えて
お願いしてみたら

意外とみんな優しくて
置かせてもらえたもんです





 
今回は、一番最初に
息子達がお世話になってる音楽教室に
チラシを置かせてもらったんやけど


へぇー、お母さん
こんなことしてはったんですねえ


ホームページとかあるんですか?


って言われた時に
チラと隠れたいような自分に気づいて
ビックリした



やっぱり

プライベートを知らない人には
広まってほしいけど

プライベートを知ってる人には
知られたくないなあ

という
無意識の怖さがあるんやね



ブログは、ほぼ本音やから
それを見て


嫌われたくない

息子のママの私が
こんなんって知られたら、やだな

産後うつやったって
知られたくないな



とか

色々渦巻くんです


でも、ここが
私の流れを止めてるポイントやと
思ったから


今朝から
早速、息子の幼稚園に
チラシを置かせてもらいました笑



ま、こんな私でも
受け入れる度量は長男にあるだろう



そんな感じで
急ピッチで創りながら
ポスティングしたり、地味にしとります



{67569E48-CFD1-4213-B4A2-C23A37878D49}

ふう、二つできた





今週末12月10日開催!
大阪上本町ハイハイタウンの
クリスマスマーケットに出展します


{F271B092-674D-4056-908F-A8663B1D7AD4}