★お花を活けたくない時もあるのだよ | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

もしかしたら
お花のある暮らしを謳ってるので

お花が絶えないお家みたいに
思われてるかもしれないけど

活けたくないなーって
時もありますがな


{4727A1F1-E09D-478C-88E1-72ED855EE246}

年末に買ったブプレと
クリスマスを片付けた時に
残ってたサンキライで
挿しただけ



何かしらの緑とゆーか
生花はあったらいいなーとは
思うけど

買いに行きたいモチベーションがない時は
買わない




もっと結果を出さなきゃと
思ってた頃は

しんどくても
お花を活けて写メ撮って
ブログにアップしたりしてたけど


今は自分のココロに問うと




ポートフォリオに集中したい




と何度も聴こえるので
作品をまとめることに集中してます

{C6208E37-7009-4ED2-9EF8-61B94E600E23}


ちょうど夫も
出張でいないのでね



勿論、子供もいるので
寝かしつけてから作業しようと思ってても
そのまま寝入ってしまうことも
多いよ


しかも、ここ最近
次男が成長が著しい時みたいで
今まで昼寝してた時間に寝てくれないから
はあ〜って思うことも




昔は、それが許せなかった


何で寝ないんだ?!


寝かしつけに躍起になって
何とか自分の時間を捻出しようとしたりした


今は、そういう時こそ



本当は自分はどうしたいのかな?



って
よく自分に問いかけるようにしてる



ねえ

あなたは本当はどうしたい?



{26FE8D22-5DC7-4EDB-9040-B62124545442}





宝石赤残2名さま
フリートークお話会


{D0F4AD1E-C1D2-4DD6-87F9-7934AD5EE7CF}

・1月24日(水)12時頃から
・場所 大阪市 本町・心斎橋周辺

お得意のインスピレーションで
あなたの訊きたいことに答えるよ

感じるままに、惹かれるままに
お越しください