★はずかしがらないで【スピ能力お話会の感想】 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

先日

スピ能力お話会という
イベントに行ってきました

ケプリさんとケプリ夫人が
主催されてるイベントです 



何回かブログは
拝読したことはあったんだけど

ついこの間
ものすごく気になって本を買ったのね


怖いと思うことは
実は魂がやりたがってること

というくだりが
ものすごく、引っかかって
会いに行ってみたくなったのです



私はインスピレーションで
お華を創ってるのだけど

それをお華で表現するだけでなく
誰かに伝えることもやりたいなと
思ってるのと


前にも書いたのだけど
ある人に対して思い出してから

ちょっとスピリチャルな話を
聴きたくなったのね



{ACC6367F-81F5-441C-AF57-F58A4A640AE3}


 
私の場合
霊能とかサイキックというより
ネイチャー系みたいです


私は基本見えるというのは
ないんだけど

視えたり(イメージが鮮明に浮かぶ)
感じる能力は昔から鋭くて

そういうのが私が理解するよりも
前に視えてしまうので

大人が秘密にしてることも
子供ながらに判ってしまって

だからこそ、もう少し
自分がバカだったらいいなと 
思ってた時期もあるくらいです


長男を出産してからは
よい母親になるべきで自分を
縛ってたので
インスピレーションが鈍くなってたんやけど

産後うつを経て、自分を許してからは
また復活してきてんのね

{CAC164BF-9C2E-404F-9EC3-D37D693F747F}




そんな中、私が残ったことを
シェアすると


女の人は子宮があって

そこに赤ちゃん(別の魂)を宿す能力があるから

元々、魂と繋がりやすいし

そういう感じる能力もある


それを

意識していけば、研ぎ澄まされてくし
意識しなければ、なくなる


スピ能力というよりも

いかに、自分が感じたことを
自分が信じてあげられるか

かなと思いました


勿論、そうやって
神様からの声と思って受信しても
辛かったり、間違うこともある

でも、それは
間違えないからいいとかじゃなく
その人が成長するためのテスト


ケプリさんは
惑わしの声
と言ってましたけどね


{95A3B20D-08CA-4F06-804B-CA026EEDA22D}



私は
インスピレーションで行動を起こして
結果がすぐ出なかったり
ダメだったりすると

あぁ、向いてないのかなと
思っちゃうのね


でも聴いてたら
それが神様のテストで

失敗して、もうやーめよって
思ったことは
向いてないと気づくための事だった

結果がすぐ出ないのは
それでも、続けられる?自分を信じれる?
って試されてるのかなと
理解しました


自分と向き合う時ほど
恐れずに出す


というのが
一番心に響いたな



最後に
ケプリ夫人とケプリさん
お二人それぞれからサインを
もらいました


{CD7CB5E9-57D0-47C0-ABBD-214CA6234C62}

{F5F947C0-DAA1-433D-BA36-306012EDDEC6}


ケプリさんの

はずかしがらずに

って 
すごく今の私にピッタリだな


私は、インスピレーションで
華の作品を創ってるんですけど

出してもまだモヤモヤしてる時は
出し切れてないということでしょうか?


と訊いたら


そうだと思いますよ


と答えてくださいました


今年はいっぱい自分を出して
拡げたいから
とにかく出して出して出しまくります


作品も言葉も想いもね


{A3A9A07F-15BC-40BE-A0EF-C58685DE973A}




最後に
最近読んで撃たれた
ケプリ夫人の記事をリブログします↓



 

 

 



現在募集中


自分の心の声を知りたいアナタに

理想のインテリアに関する質問から
コーディネートまで対応



 

 

 

 

 

 
華アーティスト 瑞季旭凛斎(みずき きょくりんさい)
薔薇(オレンジ)お仕事のご依頼について
 
LINE無料LINE@メルマガ

自分のココロを喜ばせるお花の楽しみ方を中心に

ブログには書けない深い話などを配信してます

 

自分の心を喜ばせるお花のある暮らし*瑞季旭凛斎のメルマガ

 

インスタグラム‐2瑞季旭凛斎のインスタグラム♡
ふと感じること、想いを写真と共にひとり言なう
 

LINE【瑞季旭凛斎お問い合わせ:LINE@】

1.「LINEアプリ起動」→「友達追加」→「ID/電話番号検索」

→下のLINE IDを入力して友達追加!

@etd1100z@をつけてくださいね!指

2.こちらのボタンを押すだけでも、ご登録いただけます

 
友だち追加
 
3.QRコードから登録
{EC4FF5D6-0CB3-421C-A34D-96AE16E460CC}
 


ハートあなたとお花を通じてご縁がありますようにハート