・私の@kyokurinsai #スパイスアップリビング の#アートパネル の楽し... | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

この投稿をInstagramで見る

・ 私の @kyokurinsai #スパイスアップリビング の #アートパネル の楽しみ方 ・ ・ 壁に掛けてもいいんですけど めんどくさいので笑 ・ ダイニングにある 飾り棚の中に入れて 楽しんでいます ・ 立て掛ける機具も必要なく 自立してくれるので そのまま飾れます ・ こういう楽しみ方も アリですよ ・ 飾り棚って 基本、自分の好きな食器や 小物を飾ってるので ・ 見てるだけで テンションが上がる ・ ・ その中に お花もあるんです ・ テンション もっと上がるでしょ? ・ ・ このアートパネルは 作品名 summer navigation ・ 仕上げが 水糊テープで四方を巻いていて ホワイト色です 他に、突板テープを貼ったものや 巻き込みの仕上げもあります ・ ・ この作品及び他作品は プロフィールリンク先 スパイスアップリビングの creemaショップから ご覧頂けます ・ BASEショップにも スパイスアップリビング 出展しております ・ 是非、あなた好みの お華をお手元へ ・ ・ #スパイスアップリビング #華アーティスト #瑞季旭凛斎 #フラワーアート #フラワーデザイン #インテリアアート #インテリア小物 #インテリアフラワー #お花好き #お花のある暮らし #お花のある生活 #お花の時間 #癒し #お花好き #お花好きな人と繋がりたい #お花のプレゼント #結婚祝いのプレゼント #結婚祝いギフト #開店祝い #開店祝い花 #お見舞いの品 #元気が出る #贈答用 ラッピング対応してます

spiceup-livingさん(@spiceupliving)がシェアした投稿 -