やっと子ども二人ともいない日長男送ってった帰りに#サムハラ神社 へお礼参りに行っ... | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

この投稿をInstagramで見る

やっと 子ども二人ともいない日 長男送ってった帰りに #サムハラ神社 へ お礼参りに行ってきました 無事に 展示が出来たお礼と感謝を 伝えてきた 私、神社好きです どこでもここでもいいという 訳じゃなく 惹かれた神社には ちょこちょこお参りに行く サムハラ神社は ちょうどいい場所にあるんですよね 次のメッセージをくださいねと おみくじを引いたら 吉だった 吉なんやけど 内容はめっちゃいい 前回のおみくじの内容も 当たってたから 今回もそうなったらいいな 早く叶ってほしい 願い事 夫と子どもらと 1ヶ月くらいハワイに滞在して 創作もしつつ展示もやること 大阪万博の時に 自分の華の作品をプリントした タクシーを走らせること そんなくらいかなぁ タクシーの件を夫に話したら 今乗ってる車、ラッピングしたろか? って言ってくれたけど それを運転する私が恥ずかしい笑 #瑞季旭凛斎 #華アーティスト #フラワーアーティスト #インテリアコーディネーター #フラワーアート #インテリアアート #インテリアアートパネル #お花のある暮らし #お花のある生活 #おみくじ #神社 #神社好き #神社参拝 #パワースポット神社

Kyokurinsai Mizuki(@kyokurinsai)がシェアした投稿 -