★誰かのためじゃない。私のために花を飾る。 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

昨日
アナ雪やってたね


息子たちが
テレビ観てるのを横目に
お手洗いをアナ雪カラーで
飾ってみた

{F86A900C-E1BB-4008-9167-9CC87ABF4FAE}


生花で使ってるのは
小ヒバと
ネズ

{55ACA46B-51EF-4398-903A-02251AD39843}

これを創った時に
残った花材ね



で、白く着色された
松ぼっくりやシルバーのアニス
アイスブルーのボールとかは
以前クリスマススワッグで
使ったやつ

{D4330AFB-31F0-4EBD-9D34-5B324801C888}

私の画像が
見つからなくて

参加された生徒さんの
作品を

{715EC6FA-5059-4D0C-B011-587E6DD3B241}



勿論、生花は枯れちゃうので
クリスマスが終わったら
潔く捨てますが

付けてる
デコレーションパーツは
取っておいて

気分によって
毎年使ったり、使わなかったり
色々組み合わせて使ってます


{6D10E736-84A2-4954-9D5C-3FF6341C1A2B}

ネズのシルバーっぽい実が
アイスブルーによく合う




お花のある暮らしを広めたい


んですよね


それも
自分のために自分でお花を買って
自分で活けて、自分を癒す


っていう
セルフヒーリング的な
お花のある暮らしを教えたい



私にとって
華は

ある時から誰かのためじゃなく
完全に私のためになった



それまでは
ずーっと華で認められたかったです


沢山人を集められる私

作品に注目してもらえる私



でも
自分が満たされてくると
そういう承認欲求って減るね


だから
私は私のために活けてるし
夫が、子どもがどういう反応しようと
関係ないの


あ、こんな感じに
お花飾ったらいいんじゃない?

あ、かわいいー

みたいな

自己完結の世界です


オンラインレッスンでは
沢山お花を楽しむコツを
配信していくよ


あなたの活けたお花の
添削アドバイスも付いてます

これを機に
お花のある暮らし
デビューしてください

{B9853CED-298E-42DB-8138-48DCF0F0FE4D}



クリスマスツリーエントリー受付中クリスマスツリー

{50B8B7DD-E676-40D5-A295-97CB973644C0}

クリスマスアレンジを創るのに
必要な基本キット付いてきます

{D2B9A1E0-4407-4D94-9D74-53D56368E9BD}

詳しくは▶︎▶︎コチラ




スパイスアップリビング
オンラインショップ


{4A15BEAC-C949-419E-87E1-55ACA588A828}

インテリアで叶える
お花のある暮らしをコンセプトに

フラワーアレンジをプリントした
アートや雑貨を販売しています

一つ一つ手仕上げの心を込めた
アートをあなたの手元へお届けします