★【受付中】赤ちゃんセッション | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています


妊活中、妊娠中の方に向けて

赤ちゃんの魂の声を伝え

ママと赤ちゃんの絆を深める
セッションです








無事に産まれてくるんだろうか

仕事への焦り

出産後の両家との付き合い

ママ友付き合い

産後の夫の変化


など

不安でいっぱいになってる
妊婦さんに

お腹の赤ちゃんからの
メッセージを霊視し
伝えます






お腹の赤ちゃんからの
メッセージを知ると

お腹の赤ちゃんと
コミュニケーションするコツが
分かってきます

それがうまくいくようになると
お腹にいる時から
信頼関係が築けるので
安産に繋がります


私自身
出産前にお腹の子供と
コミュニケーションが取れたことで

ものすごく安心し
結果的に安産でした

陣痛促進剤なし
会陰切開なし 
陣痛時間が短く痛みが少なかった




今のコロナ禍で

不安でいっぱいのお母さんのお腹にいる
赤ちゃん達の
たっての願いを聞き入れて
このセッションをすることにしました


あなたの赤ちゃんの声を
聴いてください

あなたのことを
不安にさせようとか
微塵も思ってません


ママ、笑ってよ


それが
どの赤ちゃんも言ってる
メッセージです






スマホオンラインセッションの流れ

事前に決めた日時に
こちらからオンライン通話をかけます
(顔出しのアリ無しはお好きな方で)
一番リラックスした状態で
お腹の赤ちゃんに訊きたいこと
不安などお話ください
霊視し、お伝えします




ふんわりウイングセッション後の効果




◯安産だった←これが一番多い

◯不安が和らいだ

◯呼吸のコツが解った

◯産後の回復が早かった

◯パートナーに頼れるようになった

◯赤ちゃんがベストタイミングで産まれてくれた





お腹の赤ちゃんと繋がる
ハート赤ちゃんセッションハート





スマホオンラインセッション



50分 20000円  
一ヶ月メッセージフリー付き

延長料金はありません
心から落ち着くところまで
お話します

事前振込みになります



ふんわりウイングセッション日

予約制です


◯平日11〜14時

◯土日

の間で
受け付けております


申込み時にご都合のよい日時を
あらかじめご記入ください

〇〇日〇時〜
〇曜日、〇曜日の午前中など

ご入金確認後
セッション日をお知らせします


ふんわりウイング動作環境 

・LINE
・インスタ通話
あるいは
Facebookメッセンジャーを利用します



注意申込み時の注意事項注意

◆入金後の返金は承っておりませんので
よく考えてからお申込みください

◆体調を優先してください
基本的に
日時変更は受け付けておりませんが
どうしてもの場合は、ご相談ください

◆主催者の都合により変更する場合は
返金または日時変更で対応いたします

◆お子様連れでも大丈夫です
こちらも子供がいる場合がありますので
ご理解頂けると嬉しいです





併せてお読みください下差し


私が赤ちゃんセッションを
やろうと思った経緯  


IGTVで
赤ちゃんセッションと
胎内記憶についての話が聴けます



ハートハートハートハートハート





























STORES 予約 から予約する