★【リースアート】いやん、素敵だよ♡ | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

昨日から

私のクリスマスリースアート
販売開始しました


おまかせになりますが
瑞希が
あなたのイメージで
スワロとリボンを選んで

オリジナル
クリスマスリースアートに
仕立てます



先ほど
飾った時のイメージ写真を
貰いました



いやん、素敵♡



アートを飾る暮らしの第一歩に
クリスマスリースアート
手軽に取り入れてください


背景は
ホワイトと
ブラックの2色から選べます




ホワイトは
明るい感じになるよ




その人のことを
イメージしながら

どんな風に飾ったら
楽しいかなーって

想像しながら
スワロやリボンを選んで
創るのは楽しい


リボンは今まで
好きなものをコレクションしてるので
その中からや

新たに買い足したり

フランスのフォンタネル社の
ワイヤーリボンが

発色が綺麗で好きです




ベル販売開始しておりまーすベル

小スペースに合うリースパネル

小さくても
キラキラ華やかだよ