★芯のある女性が選ぶ花。 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

芯のある女性になりたい


と願う人が
選んでしまう

不思議な花

グラスペディア




この花を使って
アートを創ることになった
エピソードを紹介します


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



長男が産まれる前
9年前のこと

当時持ってたアトリエで


なりたい女性のイメージで
花と器を選びアレンジを創って

それを見ながら
ヒプノセラピーをして
なりたい女性になった未来を視に行き

その後、創ったアレンジを撮って
待ち受け画面にしてアンカリングしてもらう

という
コラボイベントをしたことがあった



イベントは盛況で
3交代制

最初に
参加者になりたい女性のイメージを
語ってもらうのだけど

各回ともに出てきたのは


芯のある女性になりたい


と語る人だった



そう語った女性全員が
選んだ花が

このグラスペディア
だったの!!




3回目に
その光景を目にした時

この花には
不思議な魅力があるんだなと
知って

それからいつも
私を捉えて離さない花になった




それから
月日は流れて7年後


初めて
スパイスアップリビングの
個展をやった時に



是非このグラスペディアで
作品を創りたいと思って

180センチの高さの
掛軸タイプに仕上げた





それ以来ずっと

自分をインテリアとして
楽しめる形にしてくれー

してくれーと

せっついてきて
うるさかったのだけど

ようやく昨年末に
ピッタリ合うサイズと仕上げに
至り

一輪挿しアートとして
販売したんです




パネルは
別注サイズなので

縦60センチ
横21.5センチ

在庫がなくなると
次回の販売が未定です


花と一緒に飾っても
映える
インテリアアートです




四方を
ラワン材の木製テープを貼った
丁寧な仕上がりです


アートって
毎日目にするものです

だから
あなたが元気な時も
悲しい時も
チカラを与えてくれるもの


この子には力があって
本当にタイトル通り

自分に真っ直ぐで
芯の強い子


現実が上手くいかなくて
しょぼんってなった時に
 
このアートを見ると
元気をもらえますよ





残り2点ですっ!!!