★熱い想いを喋り倒した日。 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

今日は
喋り倒した1日だった

11時から13時まで

フリースタイル出産
お話会

5つくらいの
テーマで喋った


で、これね
何を隠そう 

無観客なのよ笑

直前まで
何回か辞めようとも
思ったとこもあって

告知し切れなくて

だーれも申込みないんやし
しれっと辞めようかなとも思った


でもね、喋りたいっていう
自分の想いが勝って

無観客でも
喋り続けたの


私の中では
200人くらいを目の前にして
喋ってる感覚だった

きっと
それくらいの人の
心に届く、響くと思う


話しながらも
辛かった時のことも思い出して
ウルウルした場面もあった


やってみたんよ

誰も観てなくても
本当に伝えたいことを
喋り倒せるかって


出来たよ
出来た

私が満足したし
めちゃくちゃいい内容だから
動画販売しようと決めた

尻込みしてた
動画編集やってみるよ


カッコ悪い私
でも
私の中では
人目やカッコ悪さを捨てた
カッコいい私




フリースタイル出産の
お話会は
今後、動画販売の予定です

それまでに
話を聴きたい方は
セッションへどうぞ