★妊活ワーク制作経過。 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

9月ごろから

妊活ワークの音源作りに

励んでおります



そして

昨日、最終音源を撮り終えました


右差しインスタライブしたよ




夏頃かな

音源を売ってみたいという

衝動にかられたの


でも、音楽を作る?

唄う??


しっくりこなくて


そこで思いついたのが


妊活のワークを

音源として売ってみよう


だった




次男は今年

5歳になるけれど


長男が2歳過ぎた頃に

二人目妊活を意識し始めた


2歳10ヶ月あいてます





長男を産んだのが

34歳


となると高齢出産になるから

二人目はそんなに空けられない


でも長男を産んだ頃の私って

今よりガチガチで


よいお母さんに


見られたくて

人目がすごく気になってた



育児書と子供の月齢を

照らし合わせながら

少しでも早めにと焦ってた中


ようやく

長男が可愛いと感じられる

ようになって


二人目かなぁと

思い始めたのが

長男2歳の時だった

 


長男の時は

妊娠を解禁してから

すぐに妊娠したのに



ところがどっこい

二人目はそんな訳にいかない



排卵日なんて

全く考えたことなかったのに


それを意識しながら

二人目妊活を自己流で始めた



何とか

同じ干支で揃えたくて

やっていたけれど


悲しいかな

生理が来てしまい


もう同じ干支の子供は

無理なんだ…と思ったら


今度はいつまで

妊活をすればいいのか?


見えないゴールに苦しみ始めた




そんな中に

私が心を落ち着けて


まだお腹に宿る前の

魂だった次男とコミュニケーションを

取っていたのが


この妊活ワークです



少しでも不安な妊活が安らかで

魂の赤ちゃんとの

絆を繋ぐ時間になるようにと

祈りながら録音しました



あとは

ピアノ音源を付けてくれている

あひさんに調理されるのみ



どーなるかな?





妊活に悩んでる方には

霊能セッションオススメです下差し


お腹に宿る前の

赤ちゃんの魂からのメッセージを

伝えます

コチラ




ピンク薔薇新作アート販売中ピンク薔薇





ヴィーナス





華炎