★【妊活】妊活が上手くいかない時。 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

私が妊活していた頃

ストレスを軽くするために

やっていた独自のイメージワークの

販売を開始しました


 

ワーク購入はコチラ



妊活が上手くいかない時の

あなたを 

赤ちゃんの視点で見たこと

ありますか?



ちょっと

イメージしてみてね





天にいる

赤ちゃんの魂は

今か今かと

早くお腹に宿りたがっている



それなのに

お母さんったらさ


いつもテンション低いし 


生理が来てがっかりするし

 

お父さんに

排卵日だのぎゃーぎゃー言って

イライラしてるし


常に常に



妊娠


妊娠


妊娠



何で妊娠しないの??



って

自分を責めまくってる



だから

赤ちゃんの魂が

お母さんに話しかけても

スルー



この先生いいよ


この治療試してみて


これ食べたい



とか無視されて


巷で言われてる

妊活にいい食事とかを

眉間にシワ寄せながら作って

食べて


幸せそうじゃない



そうか

お母さんはまだまだ

赤ちゃんに来て欲しくないんだ…


って


赤ちゃんの魂は

思っちゃうんですよ




次男はお腹の中にいた頃

私が泣いてたのを知っていた




心に当たりありません??



妊娠は確かに 

喜ばしいことだけれども


目の前の

パートナーと楽しく過ごす

ことだったり


今、駄々っ子の上の子のと

時間を大切に想うことだったり

するんだよ



今しか感じられない時間


それを味わってたら

やがて

赤ちゃん、あなたに宿りますよ






音符ワークのサンプル音源はコチラ音符






妊活・妊婦さん向け

ハートセッションやってますハート


赤ちゃんが伝えたいメッセージを

知ることで

妊娠や安産に繋がるセッションです





お花のアートや雑貨を販売してます