★妊娠中の便秘に効果があったお股カイロ。 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

現在

安産子宮をつくる♡おまたカイロお話会

の募集をしてます




昨日、インスタライブで

おまたカイロの話をしながら

思い出した一つの効果を思い出した


インスタライブはコチラ



それはね


妊娠中の便秘



長男を妊娠中

妊娠中期から後期


便秘に悩まされた




え?

みんな、妊娠中便秘しなかった??指差し



私は便秘になったよ



思ったように

イキめないし


後期なんか

下手にイキんで赤ちゃん出てきたら

どうしよう…ガーン


みたいな不安があって

便秘になってしまった



そこで検診の時に

先生に言うと

マグネシウムを処方されて

それを飲んでいた


でも、自然に出るに越したことはなく

あんまり好きじゃないなーと思いながら

やっていたんだよね



次男の妊娠中は

臨月までウェディングブーケを創っていた



それがさ

次男の妊娠中は

妊娠後期にマグネシウムを

処方してもらうことがなかった


それはなんだろう?

って考えた時に

お股カイロの効果ではないかと

思ったのね




というのも

今もお通じがすっきりしない時は

お股カイロにしている


お股があったまると

お通じもするっと出るんだよね



そんなことも

お股カイロお話会ではやります



詳細・お申込みはコチラから下差し


◯お話会のみの参加

3800円


◯お話会参加後

一ヶ月の質問フォロー付き

5800円


◯お話会参加後

個別オンライン相談(30分)

と一ヶ月の質問フォロー付き

10000円



zoomでの開催です 

入金確認後、IDを送ります



質問問い合わせはお気軽に♡




ベル現在受付中ベル