★【インスタラジオ】ありがとうからの顛末。 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

昨夜、長々と

インスタラジオで

お話してます


画像ないから

ラジオ感覚で聴いてね


インスタラジオはこちら


昨年から取り組んでいた

ホテルのインテリアコーディネート






すごくやりたかった

仕事だったからこそ出てきた


不安

恐れ

怒り

不信感

無力感

悲しみ



そしてこの1週間は

悲しみの感情がひたひたと

襲ってきて


私は

そのよく分からない悲しみに

ずーっと浸ってました



私の人生の中で

抜け落ちている

9歳の時の記憶


それがキーになると

気づいたので


ひたすら

9歳の頃にトリップして

その時の自分に言わせたかったこと

やりたかったことをさせてみました

 



そんな中

もっと深く入り込みたくて

ヨニワンド瞑想をやってたのね





購入したのはコチラ


この天然石を

膣に納めたまま瞑想します


そんな中

思い出してきた過去に葬り去った

苦しい感覚


それをじぃっと味わった



そして眠りについた

朝から目覚めて出てきた感覚は


ありがとう


だったの


作品はコチラ



それがすごい

不思議だった



そしてその日の夕方


あれよあれよと

追加の支払いが滞っていた

インテリアコーディネートが

満額支払いされた


という

流れにそっての

心の動きを細かく話してます



新しいステージに

向かう時


現れるのは

見て見ぬフリしてた

過去と向き合うことなのかも

しれない




ベルピンクはこちらでラストです♡



インテリアコーディネート依頼

宝石赤コチラから宝石赤