★美人日傘日和。 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

ここ最近

暖かくてお天気いいから


久しぶりに

美人日傘をさしました




花粉症の影響で
目と鼻がズビズビ泣き笑い


陽射しが差し込んでくると

とてもしあわせな気持ちになる



ちょうど数日前に

美人日傘を使って頂いてる

怜美さんから




今日から

美人日傘使い始めました



という

メッセージを貰って

嬉しかったの




3月に入ったから



それ、美人日傘を売れ


在庫を空にしろ



って

エゴキンマンの声が

聞こえてたんだけどさ


安売りしたくないし

去年沢山使ったのに


今年出しても

綺麗でしっかりしてるから

やっぱりいい品だなと

改めて思ったわけです





となると

大事にしてくれる人の

もとへ

お嫁にやりたいよね



手にすると

一つ一つのこだわりが

伝わると思う











恋の矢ご購入はコチラから恋の矢


美白効果があるのはブルーです


ピンクは残り1点です