★霊視で泣く意味。 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

霊視をしてて

泣く人が結構います





オンラインだと

人目につかないからか

泣きやすいみたいです



泣く時の特徴は



本人も何故だか解らないけど

涙がすたすた出る


って感じです



それは

その人の魂が


見つけてくれてありがとう!


解ってくれてありがとう!


みたいに

喜んでたり

浄化してるんですよね



だから

ズビズビ、好きなだけ

泣いてほしいなと思ってます






私の前で

泣いて恥ずかしいとか

思うかもしれないけど


私は、霊視終わると

結構忘れてるんですよね


ノートは残してますよ



あなたの魂とか

伝えたがってる人からの

メッセージを


伝える媒体に

私はなるだけなので


私情は空なんだよね



だから安心して

思いっきり泣いてください



恋の矢現在受付中恋の矢



オンライン 

60分 20000円


ピンときた方はその時が

タイミングです

ご縁のある方にメッセージをおろします