★【母の日】ベージュにカーネーション柄の美人日傘。 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

今日はお天気だったので

朝に近所の神社へ


美人日傘

フラワーズトゥミーの

ベージュをさして行きました



商品はコチラ

ピンクもあります



今日から

次男は始業式


長男はクラス替えで

仲のいい子らと離れて

ナーバスになってたので


お参りしようと

思ったら

草刈り真っ最中で笑


また改めて

お参りに来ますねと伝えてきた



ベージュは開くと

こんな感じで花が一面に拡がります





ボタンも

この生地に合うものを

探して巡り逢えたもの


真ん中のビジューに一目惚れした



さすとこんな感じ




手元にタッセルが

付いてるのですが

作家さんにお願いしたオリジナルです



セールスポイントは

いっぱいあるのだけど




なんと言っても



軽い!!!!



は魅力です



昔、刺繍の施された日傘

待ってたんだけど

重くて嫌になってしまったことが

あって


そんなのは

無くしたくて  


自分が創る時は

軽さは重要視しました



母の日に

美人日傘いかがですか??



ラブラブピンクは残り1点です




ブルーは

美白効果があります


傘ブルーはコチラ