★何でもなくて、幸せを感じた誕生日。 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

昨日、31日に

誕生日を迎えました 





誕生日だから

子供達がいない間に

何したい??


って

自分に問いかけても

パチっと当てはまらなくて



結局出てきたのは



眠いから寝たい



だから、次男を送ってから

ポテチとフルーツサンドを買って 



(ケーキは日曜に買ってもらうけど

何かそれっぽいものが食べたくて)


ソファで商品の告知文を

ポテチ食べながら書いてたら


眠くなってきて

告知文書いてたクッションで寝たら


ものすごく熟睡出来て

気持ちよかった



何故か、短時間で熟睡できる

クッションカバー



今までは

Facebookのタイムラインに

どれだけお祝いのメッセージが着たかとか

ものすごく気になってたのに


気にもならず


自分が自分に対して

一番優しくて

それが嬉しかった



夜に一人で

イマココの過去配信を聴きながら

手をあてていたら


首に手を当てるとこで

涙が止まらなくなった


身体の細胞に刻まれた

産まれた時の記憶


私が産まれてきたのを喜ぶ

若い頃の両親



あぁ、愛されてたんだなぁ






愛してくれてたけど

私は愛を受け取れない身体だったし


親も上手く

愛情を表現出来てなかったんだ


と感じたら

涙が止まらなかった


 


あれをしてくれた


あれを買ってくれた


あそこに連れてってくれた


そういうガワを見て

幸せを判断したいたけれど


自分を大切に扱ってたら

些細なことでも、幸せを感じられる



美人日傘 凛花



さっき

親からのメールに



自分の事も子どもの事も出来る

健康な身体に産んでくれて

感謝してます



って送った



自分の事も

愛する夫や子どもの事も 

してあげられる身体で

今になって、有難いって思ったんだ


このまま

こころと身体を改善してったら

どうなるんだろうね





ドキドキホテルライクインテリアドキドキ

クッションカバーセット販売中



次回から価格を見直すので

お得購入はラストです✨


2枚で4種類の柄が楽しめる

こだわりのクッションカバー


ご購入はコチラ下差し