★私はサグラダファミリア。 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

今月に入ってから 

イマココ能力開発の自主練に

なかなか参加出来ずにいて


4分33秒の沈黙も

続けれなくなってたけど



そんな三日坊主な私でも

続けれたことがいくつかあって


それは


◯足の裏撫で撫で

プラス

香りのよいクリームを塗ってあげる


◯存在状態の定義


◯自分の身体への意識



だった



中でもこの

存在状態の定義は

私の中でヒットするのが

いくつかあって


それをご紹介すると


・私は全方位から愛されてる

・私は神

・私も私の生み出すものも全て愛されてる

・私は世界遺産


とかあるんだけど

その中でも




私はサグラダファミリア




っていう

フレーズがすごく自分に

しっくりくるんだよね



蜷川実花さんの写真をお借りした



それは

happyちゃんが太陽の塔って

存在状態を定義してたのを聴いて


私にとっての

太陽の塔って…って考えたら

サグラダファミリアが浮かんだ



私からすると

サグラダファミリアは


・世界中の人が逢いにくる

・みんなが自分にお金を払ってくれる

・自分のグッズを沢山の人が買ってくれる

・沢山の人から丁寧に扱われている

・自分が動かずに世界中を魅了する

・世界中の人から愛されてる



これって

サグラダファミリア

一発で


私が望む存在状態を 

言い当ててると


気づいたのね



私自身は

サグラダファミリアを

新婚旅行の時に観に行った


ツアーだったから

そんなに時間もなく

パシャパシャ写真を撮った後


残り時間目一杯で

サグラダファミリアの裏に回り


あの独特の彫刻を

目に焼き付けるべく

じぃっと眺めていた


今度は 

その時まだいなかったけど

子どもと一緒に来たいと思うくらい

魅了された



その存在状態が

自分にしっくり来てなかったけど


この前の配信の

エヴァの感覚で捉えたら  

すごい腑に落ちたんだよね



他の人は

すごい変化が起きてるのに


あれ?

私は?

何も変わってない!!


みたいに

なったりもするけど


お地味にやってこう





オンラインショップ

コチラから


お花のある暮らしを楽しめる

雑貨やアートを販売してます