★見てる人から卒業する。 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

忘備録

自分のノートにこっそり

書こうかとも思ったけど

敢えてオープンにブログにする   

 


今回

東京滞在して決めたこと




見てる人から卒業する




今回、目にしたもの

とても豊かで

美しかったりした





そういうのを

見てるだけで

自分が見られる側に

なってない


見られるに耐えられる

器になってない






今回、ほんとに

インスタグラマーや

YouTuberを目の当たりにして

データもらいをしたのね



今のわたしには

モゾモゾする感覚



でも、自分が

本当にこれから

ルームウェアや雑貨を

売っていくのなら


自分自身がモデルにならないと

いけない


となると

見られる側に立たないといけない



勿論、その立場を

受け入れてはいたけど

まだまだだし


芯が私にはなくて


恥ずかしい

バカなんじゃないの


で頭の中を締める



でも、先には

目標があって


それは

自分の作品や商品が

世界中に拡がって


それを手にした人が

ウキッてなったり

しあわせな気持ちになる


ってこと



インテリアの会社を辞めて


フラワーアレンジレッスンを

一人でやって


結婚と出産で出来なくなって


絶望して産後うつになって


何も稼げなくなった


でも、自分を諦めたくなくて

スパイスアップリビングを始めた


スパイスアップリビングはこちら



泥臭くて
馬鹿にされるのは
苦手だし

子どものことで
上手く集中出来なくて
悔しく思う日も沢山あるけど

もう少し頑張ってみよう