★心からの言葉で喋る。 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

初めてだった


誰もいない中で

自分の心からの言葉で喋れた


インスタライブはこちら


申込みがゼロだなんて

恥ずかしかった


それって

自分に能力がない

価値がないと


表現してることになる



父から言われていた



自分に損のあるような

ことは書かないこと


良いことだけを

書きなさい




その教えを

破ってるつもりでいたのに


自分の目の前には

父の檻があった



完璧でなくて

ダサい自分のまま

しゃべること


 

心のままに

花を束ねました

 



悲しい気持ち


明るく笑い飛ばす


これからは

前をむいて生きる