★【YouTube】つめるだけ⭐︎クリスマスキャンドルアレンジ | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

YouTubeアップしました

タイトルは


つめるだけ!


テラリウムみたいな

クリスマスキャンドルアレンジ


チャンネル登録してね!



以前


ボール型のガラス花びんを

どう活けたらいいか


質問を受けてたのが、

頭の片隅にあった


それで

何かやりたいなーと

思ってた時に


花屋さんで

ちょうどいいサイズの

ボール花びんを売ってたので


これで

キャンドルアレンジ

したら可愛くない??




と思いついて

撮った動画です


この花びん

肉厚のしっかりしたやつだから

なかなか使えるタイプ





私の手元に置いてても

いいけど


動画観て 

創りたいな♡って人の手元に

渡った方がいいなと思ったので


後で

オンラインショップに載せます





家で再現出来るように

キャンドルやクリスマス花材も

セットにして送るよ


多分、夜くらいの

アップになると思うので

是非、オンラインショップを

フォローしてください下差し


ベルオンラインショップベル



アートと併せて

飾っても可愛いよ

ピンク薔薇アートはコチラ