★もがき。 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

イマココで

仙骨の瞑想中



うわー


何だろ  


ここにきて


30


のラインが私にきた






30を年内に

何としても超えたい!!!!




ダイヤモンドチャンネル登録30人


YouTubeチャンネル




ダイヤモンド30万の売り上げ




ダイヤモンド30万のアート


心に華のある場所



父親の呪縛でも

感じてた

30万の壁



上差し父親の呪縛については

億女大学で詳しくレクチャーされてるよ



父親が私がいて

脱サラして大学卒業して

就職する時に


希望した給与額


30万



最低でも

それくらい欲しいって

相手に伝えて


給料を決めたって

話を聴いた時に



何となく私の中で



30万



というラインがあった



ずっと、30を超えたい


と思ってた



年内に超えれないかな


父親の呪縛に気づいたからには

年内に突破したい…



チャンネル登録からでもいいので

ご協力お願いします!




明日から3日間

20%OFF

最大1000円引きになります

オンラインショップ


オススメは

全機種対応のスマホケース


1000円OFFです!




私的には

女性性がテーマな人に

オススメ下差し


芯のある女性を

テーマにしてます


アートは全品

1000円OFFになります


これを機に

好きなアートをお迎えください