★【カチューシャ】アラフォーでもイタくなくて、可愛くて華やかでいたい。 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

アラフォーが着けても

イタくなくて

可愛くて華やかな

カチューシャがほしい


そんな想いから

カチューシャを創りました



キッカケはYouTube


チャンネル登録お願いします!


YouTubeの自分っていうのを

考えた時に


サンプルで創ってもらった

ターバンを着けて出ることにした




自分のだったり

誰かのを買ったりもしたけど

もっとドンピシャなのが欲しいと

思ってた時に


カチューシャを創ってみようと

閃いた



実際の私

ほとんどカチューシャを着けることはない


それは

時間が経つとこめかみが痛くなって

着けてるのが苦痛だったから


だから外してしまい

髪型が崩れるのも嫌だった



そこで

こめかみ部分にクッション材を

入れて創ってみた




そしたら

それだけで着けていられる


お風呂に入る前まで

外さないでいけた時

なかなか良い仕上がりじゃん!


って思ったのね



素材は

元々高級婦人服のブレード

だったりするので


上品だし安っぽくない


控えめなボルドーだから

派手すぎずいい


デニムは

遊びゴコロがある感じ



ブレードの中に

チェーンが織り込まれてるので



照明に反射して

キラキラするよ



デニムに巻いた

フリンジが個性あって華やか


春先にオススメ




今回、サンプル販売なので

お求めやすくしてます


受注制作なので

ご購入後、約10日ほどみてくださいね


ベル購入はコチラからベル