★コロナ後遺症、忘備録。 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

約1ヶ月前に

コロナに感染した。


去年、家族は罹っても

自分は罹らなかったから

わたしって、そういう人なのかなと

タカを括ってた。






だから

喉がイガイガしてしんどくなり

微熱だった時も

インフルエンザを疑ってたくらいだ。



コロナは

ちゃあんと3日間、しっかり熱は出て

平熱35度代のわたしでも

38.4くらいにはなった。


発症して10日経ち

家族と一緒に過ごし始めて

倦怠感や頭がぼーっとする感じ

全身筋肉痛みたいなのに

しんどくなるようになった。



そのうちに

コレって後遺症じゃない??

と思うように。


どんな症状が出たかというと



・嗅覚がなくなった


・身体中が筋肉痛みたいに痛い

ビリビリした痛みがある


・あれとこれとこれって、やれてたのが

あれしかやれない


・生理がダラダラと止まらない


・しんどいのに夜寝付けない


・イライラしてしまう


・とにかく疲れやすい

午前中に一回は仮眠してる


・食欲が落ちる


・頭痛がする



ネットで調べると

ケッコー該当してるやん!!!えーん



ってことで

色々試してみて、だいぶマシになったことを

次の記事にするね


書いてたんやけど

消えてもーたわ悲しい


ちょっと待ってね






最近は

美人日傘のベージュばかり

使ってる


ベルご購入はコチラからベル