★【YouTube】ピリ辛夏野菜マリネの料理動画。 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

☺︎
YouTubeを始めて
10ヶ月になるけど

みーちゃんの部屋
ときどき花のある暮らし

ってしてるのに
お花以外のことは発信出来ないでいた


何故か
そこは真面目というか
お花のことを配信しないとダメだ 
っていう

謎の縛りを自分に
課してたみたい


でも、自分のチャンネルだし
もしかしたらお花以外のことも
配信するかもだから

みーちゃんの部屋

ってしたんだよね

と思って
ようやく普段の自分が作ってる

あと一品メシの
動画を創ってみた





キッカケは

私が今作ってる料理は
だいたいお義母さんに習ったり
ベースになってる

って話を
親友にしたら


そういう
普通の料理が本当は
習いたいんだよね


って話してたから



今回のピリ辛マリネは
自分で何となーく作ったもので
意外に夫に好評だったもの





長男が面白がって
赤備を自販機で買ったものの

一体、どー使うねん??

と思ってて
活用を考え出した


私の料理は
男っぽいというか、
さくっと美味しく出来るやつが
多い


私の中では
料理してる時に  


あー、あと一品足らんな

って時に

置くだけ、漬けるだけ、焼くだけ

みたいな料理を
よくやる

#瑞希
#みーちゃんの部屋ときどき花のある暮らし 
#ママユーチューバー 
#料理レシピ
#ピリ辛レシピ 
#夏野菜レシピ 
#トースターレシピ 



お花を愉しむ暮らしセッション

受付中



⚪︎手持ちの花びんに合う活け方を知りたい


⚪︎自分の身近で花や雑貨を買う場所を知りたい


⚪︎自分が活けた花を添削してほしい


そんな方に寄り添って

あなた仕様のお花の楽しみ方を

伝えていきます




ブルーのグラデーションが

美しい

夏のクッションカバー






表裏と違う生地なので
気分でインテリアを変えられる。

縁取りの麻のロープも
夏らしさを出すためのこだわりです。