★次男の胎内記憶〜はじまり〜 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています


次男の胎内記憶

の話について

私の下手ウマな笑
イラストで漫画にしてみました






















長男には
全く胎内記憶ないので

3歳くらいに訊いてみた時
ガッカリしたんだけど

次男はあって
これが結構、衝撃的な
内容なんですよね

話し始めたのが
4歳の時で
寝かしつけの時でした


暗くして
布団に入りあったかくなると
お腹の中にいた時のことを
思い出しやすくなるようです

一番最初の
衝撃エピソードは   



『お母さんの食べかすばかり
食べてて、嫌だった』


です笑


でも、その時に
いや、この子の言ってるのって

ひょっとしたら
本当かもしれないと思うように
なりました



確かに
次男の時は、すごく胎話したんです

それは、二人目妊活が
上手くいかなくて

どう気持ちを持っていって
いいのか
分からなくて、胎内記憶の本を
読んだ後に

次男の魂と
話をすることが出来たんです


自然と涙が溢れ
今、妊娠というカタチでは
現れていないけど、

確実に彼はいるんだなと
認識出来た瞬間でした

そして
その事も、胎内記憶の話を
聞いていると

妊娠する前から
私の中にいたと話してくれました

そんな体験から
私は、赤ちゃん霊視をしています

妊娠検査薬の反応で
一喜一憂する前に
赤ちゃんの魂と繋がってみる
ところから
始めてみてほしい

そのお手伝いを
セッションでしています


ラブラブ詳細・申込みはコチララブラブ
#瑞希
#霊視
#霊能 
#霊能セッション
#霊視カウンセリング 
#妊活カウンセリング 
#赤ちゃん霊視 
#胎話 
#二人目不妊
#二人目妊活中 
#妊活中の人達にコウノトリがきますように 
#赤ちゃん繋ぎ
#赤ちゃんセッション 
#胎内記憶 
#胎内記憶を語る子どもたち