★商品撮影のこだわり。【インスタライブ】 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています


商品撮影を
この2日くらいでやるので

買ってきた花材や

どんな風にやってるか
こだわりについて
お話ししました。

インスタライブ



商品撮影は

最初、プロにお願いするもんだと

思ってた。


それに

本当に本当に

写真は苦手だと思ってたのね。



それはやっぱり

プロを見てるから


プロと自分を比べると

広角がとか

そういう数字的なやつ

全然頭に入ってこねーやと思って

撮れなかった。



でも、ある時に



確かに、カメラマンさんは

写真を撮るのは

上手いかもしれない。



でも、私は


花をどう見せるか

どうやったら美しく撮れるか

なら


勝てるんじゃないか??


って気づいてから


撮るコンプレックスが

なくなったんだよね。



そんなことを経て

商品を撮ってます。



わたしが大事にしてるのは


世界観



それのみ。

イジョー

マル!!







フラワーBOXティッシュケース


11月11日より

受注販売開始です!


オンラインショップはコチラ