★梱包が嫌にならなくなったワケ。 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

ふー。


終わったー。


クリスマスツリーの

デコレーションの依頼を受けて

梱包し終わって


集荷待ち。


このシール可愛くない?



昔は梱包嫌いだった。


創り終わったら、それで

力尽きちゃって


また、これから

やるん??


って感じやったけど、


ここ最近、楽しくなってきたのは

梱包材を可愛くするようにしたから。


可愛いメモやラッピングにすると

使ってて楽しい。


それだけで、

少しモチベーション上がるなら

安いもんだ。


朝から雨降ってて、

中身が濡れないように色々してたら、

結構時間かかって

気づいたら、3時間経っていた。


で、終わって出たら

晴れてる🤣


でも、そっちの方が

ありがたいし、私も安心☀️


ありがとう。


#瑞希

#フラワーアーティスト

#インテリアコーディネーター

#クリスマスツリー 

#クリスマスツリー飾り付け 

#クリスマスツリー🎄 

#ココナラやってます



ココナラにサービス出品中


成人式の髪飾り


インテリアコーディネート




ラブラブ予約販売開始ラブラブ



12月中旬にお届け予定。

お花のプレゼントを貰った時の喜びを

ティッシュケースに再現しました。


商品詳細はコチラ