★【募集開始】2週間相談し放題★ワンルームインテリアコーディネート | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています


就職

進学

引っ越し


新生活に向けて

準備し始めた方もいるんじゃないかな?




自分好みのインテリアに

したいけど


時間がない!!


センスがない!!



って人に向けて

インテリアコーディネートサービスを

販売開始しました。



その名も

2週間相談し放題
ワンルームインテリアコーディネート




実はわたくし
学生から独身時代にかけて
一人暮らし歴12年

なんと
その間の引っ越し回数

5回びっくり


ロフトベッド付きワンルームから
始まり

リバービューの
カウンターキッチン付き1LDK

タワマンのワンルームと
住んできました。



その中で
ヘビロテした家具

結婚しても
引き続き利用している家具など

一人暮らしに必要なアイテムを
熟知しております。



低予算の
大学生の一人暮らしから
デザイナー家具なんて買えたわけじゃなく

少しずつ
引っ越すたびに
自分の居心地のよい家具に
アップデートしていきました。


独身最後に暮らした
タワマンワンルームでは、

大学時代の無印ぽい
安い家具に囲まれつつも

インテリアの仕事で創ってもらった
オーダーメイドのソファで
くつろぎ

玄関には
マリメッコのファブリックアートを飾って

それはそれは
毎日楽しく過ごしておりました。



その時は、決して
お金が沢山あったわけではなかったんだけど
家で過ごす時間が癒しで

だからこそ、
インテリアって大事なんだなぁと
改めて感じた時期でした。


予算が限られてるから
好きなインテリアを諦めるんじゃなく、

今ある予算の中で
優先順位をつけて

安価なアイテムも利用しながら、
自分好みのインテリアを一緒に
創っていく

そんな
お手伝いを
わたしはしていきたいです。




モニター価格での販売です。

一定数以上、受付しましたら
価格を見直しますので

お早めにお申し込みください。

お待ちしております。



新生活にもピッタリな
インテリア雑貨を販売中