★【2クール10日目】初めてアイデアが出ず、辞めたくなった。 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています


実はね

4月にチャレンジしたことが

ありました。


それは、私が売ってる商品

スパイスアップリビングのモノを

中心に


21日間

YouTubeショートを

やってみるというもの。



何で

21日チャレンジを

したかったかというと


自分に

自信を付けたかったんです。


というより、

自分を信頼出来るように

なりたかった。



インスタライブで

詳しく話してます下差し

コチラ


それで

4月中までかかったけど、

何とか21日チャレンジは無事に

達成できた。


毎日投稿してたからか、

登録者数も増えてきたし、

再生数も増えてきて


やっぱり

毎日続けるって

一つの物事を成し遂げるには

大事やなと思ったの。




YouTube、収益化できへんし、

編集に時間かかるから、

あまり投稿出来なくなってて、

登録者数ばかり見てた時期あったんよね。


そうすると、

周りがすごい人いっぱい

現象になって、


自分がすごくみじめになって、

もうやっても意味ないじゃん

となる。



でも、そうなった時には

happyちゃんのアローネスで

瞑想したり、


龍を起こすセミナーの

YouTubeを改めて観たりして、


自分が世界に

与えられるものを

全力で出してみる。


という意識でなら

やれるんだけど、


ふと


ほんとに


ふとだよ?


意味ないんじゃね??


という

エゴキンマンが

うわーっと活性化すると

ほんとにダメだね。



今日、なぜか


こんなに

母の日の贈り物にも

対応しますよ


って出してるのに

購入されない

って


私の創るものは

意味ないんじゃないかと

打ちのめされそうになった。



ショート投稿、

今日はサボってもいいんじゃない?

エネルギー悪いし笑

というので逃げようとした。



でも、そしたら

私は、私を裏切ってしまうなと

思って、


もっかい

私の商品を創った時の

こだわりや想いをショートにして

アップした。


今日のYouTube





本当に

一つ一つ


心に従って

決めてきたし、


創ってきた。


だから、いいモノだという

自信はある。


それが、どうやったら

人の心を動かして、

買おうとなるのか。


まだまだ

勉強中。


現在、即納出来ます!