カメの惑星 | 狼たちへの伝言

狼たちへの伝言

狼は家族と仲間を何よりも大切にします。
狩りをする時は一致団結して、集団で狩りをします。
そして、人間に飼い鳴らされることを嫌う、誇り高き動物でもあります。

そんな、皆さんへの伝言です。

カメに似た人から
マメちゃんと

勝手に名付けられ、

毎朝、『おはよう~‼︎』

とか言われ

なにやら話しかけられてますが、

内容はまったく

わかりません。

また、

毎日、大量にゴハンを

もらい、このぐらいだったアタシは
{FF9FF6BE-04F8-415E-84C4-C3F637EDDDEA:01}
こんな大きくなりました(^^;;
(人間が片手でやっと持てるくらい)

{B99EB2BA-E544-4301-93F2-EFC0B3DAD3F5:01}
でも、オトナになったらカメは

絶食日を設けたほうが

いいそうなんで、今日は

ファスティング(断食)

と半身浴でもして

カメに似た人を待ちます。

また、

しょーもない話してくんだろうな…

ま、付き合ってあげましょう

^_^