TBC エピリムーバー | 子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

セルフでジェルネイルしてます。
主にプチプライスなジェルでたのしんでいます。

こどもの顔載せ写真はアメンバー限定にしたいと思います。
気軽に申請してくださいな♪

ムダ毛が気になる季節‥
特にめんどくさがりの私ですが
モニプラ様通して

TBC エピリムーバー 200g


お試しさせていただきました!


このスパチュラめっちゃ使いやすかったです


直接手で塗らずにすみました✨
200グラムとかなりたくさんあるので惜しみなく使えるとこもヨシニコニコ

育てたムダ毛www


あえてひと部分にしてみましたがスルスルおちましたー!
スパチュラで削ぎ落とす感じですが
ヒリヒリもせず洗い上がりはしっとりです♥
TBC様、ありがとうございました♪


エステティックTBCファンサイト参加中