京都旅行2023夏1日目 宝泉 | きょもの楽しい嬉しい

きょもの楽しい嬉しい

きょも珍道中。ホテル、飛行機、美味しいものが好きです。

前々回、きょももは以下のように書きました


7月はとうとう結婚10周年記念日もやってきますし、夏休みは北海道と北陸へ出掛けてのんびり、そして9月の私のお誕生日は、先ほど大好きなブロガーさんの宿泊記でお見かけした温泉を予約してみました(予定通り行けますように…)。」


予定通り行けますように…なんて書くからだわ、えぇ、さすがきょもも!

北海道旅行、中止になりましたよー(´;ω;`)

子どもの39度の発熱(ただの風邪、らしい)が5日続いてキャンセルに。

がーん⊂((・⊥・))⊃

半年以上前から準備してたんです、キャンプ…

夏のニセコってお店開いてなかったりして食料品の入手先やら交通手段やらレストランやら情報収集も結構ハードでして…

私のあまりの落胆っぷりに衝撃を受けて、夫が、私の行きたがっていた京都に行こうと言い出したので、そうだ、京都に行こう、してきました!


着いた時点ですでに疲れていたので、京都駅新幹線改札内の宝泉さんにて休憩。子どもはこの刺さっているパリパリ改め千代木というお菓子が気に入って帰りに買いました


1泊目は京都駅直結ホテルグランヴィア京都へ


子どもと夫は京都駅近くのガンダムショップへ行っていたらなんと豪雨で焦る焦る。けどなんとか帰宅?


この後はディナーに向かいます


続く


なお9月の温泉旅行は正気になってやめました。そんなに遊びに行ける体力はないのである!

(なぜかドヤっ!)