小旅行@鴨川シーワールド | きょもの楽しい嬉しい

きょもの楽しい嬉しい

きょも珍道中。ホテル、飛行機、美味しいものが好きです。

お疲れが限界だったので

鴨川シーワールドにおでかけ


シャチのおかげで英気を養えました


パパはお仕事を持ってきたので

きょもたちは海岸散歩へパパは鴨川シーワールドホテルのお部屋でお仕事へ


宿泊者限定の夜のツアーにも参加

シャチが浮いてた


朝もオーシャンビューで幸せ


あさんぽ

鴨川シーワールドホテルの専用出入口からお散歩にすぐ行けるのはとてもよかった


宿泊者限定朝のツアーにも参加

のんびり見ることができました


朝の餌付け風景


朝のベルーガ


開館後はシャチ、ベルーガ、イルカ、シャチ、アシカ、とショー三昧


アシカショー


3回目のシャチショーはずぶ濡れポイントに。大事なことは靴を脱いでおくことかな?

かかり方がえげつないです


鴨川シーワールドホテルは想像していたより綺麗でよかったです。朝食は困って卵かけごはんを食べたけれど、二日間シーワールドに出入り自由なのもよき。お誕生日ケーキのセットをどーんと置いてあるのはどうかと思うけど笑、ケーキはシーワールド仕様で可愛いし普通に美味しくいただけました。


パパのお誕生日なのでシャチのぬいぐるみ(大)付きプランにして(欲しかったらしい)、きょもJr.もシャチ(小)をゲット。帰り道に気づいたんですけど、きょものお土産買い忘れたー( ;  ; )