バインセオに出逢った | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

バインミー目当てで、食べられる店に行ったのですが

絵ちっちゃ><

(携帯だとちょうどいいかな)

 

バインセオが美味しかった…。

 

ベトナムのお好み焼き、と言われているそうですね。

 

気にはなっていたものの、どうしてもバインミーを優先してしまうので、

昨日講座が午後からなのを良いことに、お友達とベトナム料理屋さんに行ったのです。

 

 

 

新宿でその周辺良く行くのに、この店知らなかったー!!!!

 

メニューにはココナッツもパクチーもふんだんで

私ベトナム料理好きなんだなぁと思いました。

 

バインセオはお野菜が美味しいし、生地のココナッツがとにかくいい♥

中の炒めたものは日本っぽいのになぁ(もやしとかキノコとか)。

生地が端はパリパリだったり、水分を含んできてもちっとしているのも美味しい。

更にパクチー練り込みのものを選んだのでパクチーもたっぷり。

葉っぱに包んで食べるのも良い。

焼き肉みたいで、実際肉は含まれていないのにこの満足感は何なんだ👀と。

 

友達曰く、店によっても違うようで

さすが店名に「バインセオ」と入っているだけあって、

かなり大満足でした✨

 

ただ、あとで友達に

「ベトナムに行ってみたいとかは思わないの?」

と聞かれ

全くそれには興味がなかった自分にウケました><

 

現状の内側、なのかもしれないけど

「食べたいからベトナム行きたい」とはちっとも思ってなくて

だったら近くでお店探したいかも、と。

 

ただ、チャイは飲んでみたいとは思ったことあります。インド?

(でも本場のチャイは味に対して見た目(工程)が…らしいですが)

 

美味しいものは、幸せ♪

 

★★★★

3月に、よろしくお願いします♪

 

 

 

 

ご注文、ご依頼お待ちしております^^

↑イラストお仕事のお問い合わせはこちらからピンクハート

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

きょんここのスタンプはこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

 

きょんここ<似顔絵お描きします!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa

 CHEER SMILE