昨日はレッスン中に、まさかの失敗をしてしまいました・・・

お持ち帰り用の生地をこねてもらう時に私が間違えて強力粉と薄力粉を間違えて渡してしまいガーンダウン

すごく焦る私を、優しくフォローしてくださいました。

『薄力だとこんな風になるってわかってよかったです』

優しい。優しすぎるしょぼん

みなさんが、こねてくれたあの薄力粉の生地、美味しく頂きましたナイフとフォーク

みんなの優しさ入り。




とってもやさしーいラブラブふわもちワッフルラブラブ!
みなさんの復習メロンパンも美味しそうでしたべーっだ!

指差し確認徹底し、2度とないように気を付けますしょぼん

ありがとうございましたあせる