こんばんは星
昨日は初めてましての3名様が教室にいらして下さいました。

以前、osampoさんでのイベントでパンを購入して下さった方のお友達だとか・・・ラブラブ!

めっちゃ嬉しいですニコニコ
パン作りが、お好きな方達ばかりで私までワクワクしましたラブラブ

ありがとうございましたにひひ

そして本日は毎月お越し頂いているお二人得意げ
手際もばっちりで、難しいメロンパンもあっという間に成形してくださいました音譜

可愛い差し入れありがとうございますラブラブ!






こんなお菓子あるんですね音譜
知らなかった!!

下は実物のメロンパン(笑)
家庭菜園のバジルもいただきましたプレゼント

大切にお料理させて、いただきますクラッカー

いつも京都から、赤ちゃんを抱っこして来てくれる生徒さまもしょぼん

いつもいつもありがとうございます黄色い花

皆様の楽しんで頂いてる横顔を見ながら、もっともっとがんばらないとなーと思う2日間でしたニコニコ

来月もよろしくお願いしますラブラブ

今週末28(日)に、12時~梅田でイベントします!にひひ

詳細はまたブログに、アップさせて頂きますラブラブ!
美味しいパンたくさん焼きますので、チラッと遊びにお越し下さいませ音譜