こんばんは星
今日は、初めてお越し頂いた4名様とレッスンでしたラブラブ!

メロンパンの、成形もドレッシング作りも楽し~と言って頂けて良かったですにひひ

本日はありがとうございました得意げチョキ
見事に写真を1枚も撮らず・・・

朝、レッスン準備中に  相棒をいとおしく感じたので  カシャッカメラ音譜




相棒??どこどこ?

机の下を走る ルンバくんですニコニコ
忙しい私のお手伝いをしてくれる優秀なスタッフです(笑)

教室の日のわたしは、家族の朝ごはん、主人の弁当、1歳息子のごはん、洗濯2回、、、ガーン
教室の準備に仕込み、、、千手観音さまのようになってます(笑)

そんな中、うぃーーーんと一生懸命掃除してくれるので、ほんまに助かります。

しかも、隅々まで綺麗にしてくれます!!

おっ、何だかレッスンレポートなのか、ルンバの宣伝なのかわからない(笑)

明日もよろしくねルンバくんラブラブ
どなたか、名前つけてあげて下さい(笑)

では、また明日パーニコニコ

おやすみなさい星