風が強くなってきましたね台風
これからもっと雨も強まるみたいなので、みなさん気を付けてくださいねニコニコ

お天気に恵まれた午前中。
ebisu堂。さんでアイシングクッキーのレッスンでしたラブラブ!

可愛く仕上げてくださいましたよ~音譜
じゃ~んキラキラ




可愛い~ラブラブラブラブ

このデザインを決める時、こっそり水着売場に今年の流行りをリサーチしに行きました(笑)

私はこんな水着は着れないけれど、、、。

今日はebisu堂。さん特製の
『葡萄とすももの酵素ドリンク』をいただきましたにひひチョキ




楽しかったですね~♪
また次回もよろしくお願いしますラブラブ!

ebisu堂。さん、いつも素敵な空間をありがとうございますドキドキ

いよいよ夏休み晴れ
Mogumoguの通常レッスンは夏休みバージョンになります。

自宅でのレッスンはほんの少しだけ。
詳細を明日ブログにアップさせて、いただきます。

よろしくお願いしますニコニコ