毎週土日のどちらかは、家族でモーニングに出かけますコーヒー

平日は、私が焼いたパン食パンなので土日は誰かが焼いてくれたパンを食べたくなりますニコニコ

いつもは守口でモーニングなんですが、今日は箕面まで足を伸ばしました車

箕面のサニーサイドさん。



ずらーーーっと並んだパン達。
どれも美味しそう音譜

ここはとてもカレーパンが有名なんですラブラブ!
ザクザクラブラブ
ゴロゴロラブラブ




なぜ、朝からカレーパンをわざわざ箕面まで食べに来たか、、、

9月のレッスンはカレーパン🍛
地元の人の心をわしづかみして離さない究極のカレーパンを味わいたくてニコニコ

もちろん、しっかりわしづかみされて帰って来ました得意げ

9月、Mogumoguのカレーパンで皆様の心をわしづかみ出来るか、、、かおラブラブ

したい!する!してみせます(笑)

楽しみにしておいてくださいにひひチョキ
少し悩んでる部分があるので、決まったらまたお知らせ致します得意げ