今日は岡山県の蒜山高原で遊んできました車
蒜山をドライブしていたら、天然酵母のパン屋さん発見目



その後、名物のひるぜん焼きそばにラブラブ



地元の方と観光の方でにぎわっていました。
旅行先で、焼きそばなんて、、、と思っていましたが、ここのはめっちゃ美味しかったですラブラブ!

そしてジョイフルパークっていう遊園地


写真で伝わらないですが(笑)
ここ、子供連れで行くなら、すごくオススメです!

子供1人で乗れるアトラクションも沢山あります。
『こんな楽しい遊園地連れて来てくれてありがとうラブラブ』と6歳の娘。
終始キラキラ星笑顔でした。

汗だくになった後は、湯原温泉の少し奥にある真賀温泉。




階段を少し登って行くとそこには、とってもいい温泉がありました。


シャワーもないし、決して便利ではないんですが、絹のように柔らかいお湯。
源泉かけ流し音譜

温泉好きの私達にとっては、また必ず訪れたいお湯です。

まるで化粧水の中に入ってるかのような、ツルツルのお湯。

入泉料150円で最高贅沢得意げ

終わりが良すぎる今回の旅。心も身体も癒されました。

よし。明日から仕事もがんばりますにひひチョキ