こんばんは星虹
今日も暑かった~。そんな暑い中、本日リクエストで、2種のエピを作りに来て下さいましたニコニコ




豊中と、福岡からにひひ
以前イベントで、Mogumogu名物もちもちドーナツを手にとってくださったのがきっかけでお越しくださいましたプレゼント

遠くから本当にありがとうございます。
その時の感動が忘れられない と、もったいないお言葉まで頂いて・・・ニコニコ




普段はパンのオーダーなどはお受けしていないのですが、嬉しすぎるお言葉に調子にのってしまいました(笑)得意げ

こんなに、たくさんのパンを福岡までお持ち帰りいただけるなんて、感動ですしょぼんしょぼん

毎日の主婦業に子育てに教室に・・・やることが多すぎて目が回りそうになる時もありますガーン

でもいつも生徒さんの一言で、走り続けられるなぁーと。

どんなに忙しくても、これからも喜んでいただける様に努力しようとピンク音符

よし。
あしたもがんばります!!
本日もありがとうございました。

おやすみなさい星星空キラキラ