こんばんはお月様キラキラ
妹の家に泊まりに行ってきましたニコニコ

2歳先差の妹とは、小さな頃から仲は良かったけど、成人するまでよくケンカもしましたガーン

今では同い年の子供の育児の事や、家の悩み事など一番相談し合える仲にひひ

やっぱり姉妹はいいなぁーと。

朝ごはんに子供達の大好きなメロンパンをつくりましたニコニコ



どの子も必死(笑)

手作りだと、小さな子供にも安心して食べさせてあげられますニコニコ

家族の美味しそうな顔。
やっぱりコレが母の原動力ですよね~得意げ

そのうち、おかんの作ったパンいらんとか言われるのかなぁー。

友達と遊びに行くからいらんとか言われるのかなぁー。

それまで楽しも!そうなっても楽しも(笑)