こんにちはくもり
昨日は第三火曜日なので、カルチャーでのレッスンでしたラブ

今月は夏休みということもあり、親子さんで参加して頂けるレッスン内容で開催得意げ

総勢9名様に、お越し頂きすごく楽しいレッスンになりました。




なるべく自宅でも、親子で復習して頂けるように、オーブンなしで簡単で美味しい!!をテーマにレッスンさせていただきましたニコニコ




子供たちの楽しそうな顔ラブラブ
自分で作ると、あんまり好きじゃない食材も食べてみよ~と思ってくれますにひひチョキ

みんなの、キラキラした顔を見ていると私もまた、がんばれますキラキラ

自分も経験ありますが、子供と自分の家で料理すると、ついつい怒ってしまったり、喧嘩になってしまいますよねショボーン

あー!もーそうちゃうって・・・とか。(笑)
お母さん達にとっても、リラックス出来る空間になればと思いますラブラブ

次回もまた色々企画して、子供たちにもお料理の楽しさ、パン作りの楽しさを伝えていけたらと思いますニコニコ

最後まで、お読みいただきありがとうございました黄色い花

9月自宅レッスンはこちら➡★★★
皆様のご予約お待ちしておりますパン