この夏ひまわりたくさん旅行に行きました照れ
夏休み最後の旅行は、友人に会いに、熊本県の天草に行ってきました。

まぁ~海のキレイなこと。
まぁ~のんびり出来ましたおねがい3日間、ほとんど時計を見ることなかったです(笑)




イルカウォッチングでは、こんなに近くでイルカが見れたり。
これには、1歳の息子も手を叩いて喜んでいました爆笑



イルカさ~ん


新鮮で美味しいお寿司に・・・




釣りに・・・




せりまで見せていただいて・・・




絶景もラブラブ
日本にも自分の知らない土地で、色々な仕事があって、色々な世界があるねんなぁーと色々な刺激を受けました。

これからも、家族・友人とたくさん旅行に行きたい!
色んなものが見てみたい!
色んなものを聞いてみたい!
色んなものを食べてみたい(笑)

その為には、娘は明日から学校で勉強を。
私は明日から皆さんに楽しんで頂けるレッスンに励みますラブ

これからもよろしくお願いいたしますニコニコ

9月 アイシングクッキーレッスンはこちらから➡♪♪♪

9月 天然酵母(ホシノ)パンレッスンはこちら➡★★