こんばんはお月様
冷えますね。暖かい緑茶を飲みながら1週間を振り返っておりますお茶

今週もたくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございます照れ

毎月お越しいただいてる方、認定講座の方。
ご紹介で初めてお越しいただいた方。
お久し振りの方。




米油で揚げるカレーパン。
今まで、食べたカレーパンで1位ですラブとまで言っていただけましたえーん
感動です。

私の教室では、自宅でもう一度作って頂けるように手軽に手に入るものを使って美味しいサイドメニューも作っていただきますおねがい



それ、どこで売ってるの?
って言う食材を使ってしまうと、なかなか復習してもらえないので買い出しも自転車で行ける範囲の所で調達しますニコニコ

どうしても、この近所で手に入らないもの。
酵母(笑)

生徒さまにお分け出来る分までいつも発注してますので、お気軽にお声かけくださいね!チョキラブ

今週も本当に本当にありがとうございましたパン
来週お越しの皆様も、楽しみにお待ちしております。

それでは皆様、よい週末を・・・イチョウ