今週1週間もたくさんの方にお越し頂きましたニコニコ

ありがとうございました!
今週も認定講座から始まった月曜日

めちゃくちゃ上達されていますおねがい



たくさんの方にお越しいただいた火曜日
カルチャースクールでカレーパン

色んな年齢層の方に出会えるので毎回ワクワクしていますパンラブ


仲良し4人組でお越し頂いた水曜日
いつも雨の中ありがとうございます!えーん
次回は雨降りませんように拍手ショボーン



ebisu堂。さんへ出張レッスンの木曜日
月に一度の出張レッスン。
ありがとうございました!


ご一緒に参加してくれたお子様に癒された金曜日。
毎月の成長が楽しみですラブ
来月も一緒にお越しくださいませバイバイ



そして、宮崎県でのんびり土曜日
北浦海岸の「かき小屋」にて。
むちゃくちゃ美味しい海鮮は調味料なくても絶品ラブ

愛想のない、店員さんも許せる(笑)
ごちそうさまでした照れ


とまぁ、なかなか内容の濃い1週間口笛
たくさん仕事を頑張った1週間。
今日からシルバーウィークニヤリ
皆さんも、素敵なシルバーウィークをお過ごしくださいね星