こんばんはルンルン
今日は暑かったですねおねがい本日のレッスンレポートは後日させていただいて、、、

今月お越しのO様より、素敵な復習レポートが届きましたのでご紹介ラブ




パンケーキの復習ホットケーキ
おかず系に大変身キラキラさせて下さいました照れ
教室ではセルクルを使用しますが、そのまま焼いて頂いても👌お手軽です口笛

最近色んなお教室があって、それぞれコンセプトがあると思いますOK

わたしのお教室のコンセプトは
美味しくて自宅で作りやすく、大切な人を幸せな気持ちに出来る食卓作りパン

レッスン後のサポートで復習しやすい環境作りと、継続してもらいやすい環境作り

に力を入れていますグーおねがい
なので、
こんなアレンジしました~音譜
今日こんなん作りました~音譜
彼氏に誉められました~♥
子供に世界一美味しいって言われました~ラブラブ

の報告が嬉しくてたまりません(笑)

もちろん、失敗しました~もオッケー👌
次は上手くいくように一緒に原因考えましょうね照れ

来週もパンケーキオンパレードキラキラ
どんな食卓が生まれるか楽しみですラブ

皆様、よい週末を、、、お月様